久しぶりの外食・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

forr-g hair

0297-52-3439

〒300-2421 茨城県つくばみらい市西丸山155-2

営業時間 9:30~19:00 定休日 月曜日

ブログ

久しぶりの外食・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

ブログ

2021/10/06 久しぶりの外食・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

こんにちはフォージーヘアーです。

 

緊急事態宣言も解除されて、かなり久しぶりの外食にいってしまいました。

 

テイクアウトやUberEatsが多かったのですが、いけていなかったお店も気になっていたので、

 

思い切ってお店に食べにいきました。

 

時間帯が夕飯より少し早めにいったので、結構空いてて

 

あれ?

 

みんなしっかりと外食控えているのかなとちょっと罪悪感を感じました。

 

そんなこんなで、食べていたら気付けば、お席待ちくらいに人が来ていて

 

ビックリしました。

 

時間帯が早かっただけで、タイミングが良かったみたいで、早めに食べ終えて

 

お会計もセルフレジになっていて来ない間にいろいろ対策もされていて凄いと思いました。

 

まだまだ、飲食関係は大変だと思いますが、様子を見ながらまたテイクアウト系に戻ると思いますが、

 

少しですが力になれればと思いました。

 

テイクアウトやUberEatsだと結構ゴミが出てしまうので、SDGsが注目されているので、考え物だと思います。

 

少しでも早くコロナ禍が終息していけるといいですね。

 

 

 

forr-g hair

電話番号 0297-52-3439
住所 茨城県 つくばみらい市西丸山155-2
営業時間 9:30~19:00
定休日 月曜日

TOP