昨日、ワクチン接種いってきました・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

forr-g hair

0297-52-3439

〒300-2421 茨城県つくばみらい市西丸山155-2

営業時間 9:30~19:00 定休日 月曜日

ブログ

昨日、ワクチン接種いってきました・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

ブログ

2021/08/24 昨日、ワクチン接種いってきました・・・つくばみらい市美容室フォージーヘアー。

こんにちはフォージーヘアーです。

 

更新が全然出来ず、すみません。

 

昨日、やっと一回目のワクチン接種いくことが出来ました。

 

熱はでていませんが、思っていた以上に腕の傷み、だるさが残っていて

 

接客に少し不備がでそうです。

 

仕事上腕はかなり使うので、なかなかの困りものですが、ワクチン接種を

 

進めれたことのほうが大きいかと思っています。

 

お客様にご迷惑おかけしてしまいそうですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

皆様から二回目が副作用が大きく出やすいと聞くので、気にしながら二回目を待ちたいと思います。

 

 

感染の広がりが大変の事になってきている中で、かかってしまったかたもそうですが、

 

支えてる家族や医療機関皆様、本当にありがとうございます。

 

今まで以上に自分でもかからない、うつさないを徹底して、少しでも負担を減らせればとの思いで

 

日々の生活を意識していきたいと思います。

 

 

 

 

forr-g hair

電話番号 0297-52-3439
住所 茨城県 つくばみらい市西丸山155-2
営業時間 9:30~19:00
定休日 月曜日

TOP